2010/06/26

La vie en Rose Chocott Clubのお知らせ

先日、告知いたしました、
『La vie en Rose Chocott Club』の日程が
決まりましたので、お知らせいたします。

7月は、10日、17日の2週連続で開催いたします。
どうぞ、皆様お誘い合わせの上、お越しくださいませ。

システムのご説明をしておきます。

お飲物は、ビール、ワイン、ウイスキー、焼酎など。
(コーヒー、ジュースなどのソフトドリンクもあります)
不定期開催なので、基本的にショットで。
1ドリンク、500円でのご提供。
何人かのグループでお越しの場合で
ワイン1本空いちゃうよ・・・ってな時には、
ボトルでのご提供もありです。
飲み物の種類は、追々に考えて行きたいと思ってます。
リクエストがあれば、またお聞かせください。

フードメニューは、ラビアンママの気まぐれで
作らせていただきますので、未定です。
お値段は、250円〜750円くらいの範囲で
何種類か、ご用意するつもりです。

楽器の持ち込みは、大歓迎です。
ただ、アンプ、スピーカー、マイク等の設備はありません。
また近隣は住宅地になっておりますので、
基本的に生音、生声でお楽しみください。
ドラムセット、ティンパニー、シンバルなどの
持ち込みはご遠慮ください。(おらんわな)

音楽に限らず、いろんな趣味の情報交換や、
おしゃべりを楽しむサロンとして、
ご利用いただければ、と思っています。

Chocott Clubを楽しむために、
やってはいけないことが3つ。

1 酔って人にからまない
2 酔って暴れない
3 お会計を踏み倒さない

以上の点に注意して、クラブ活動を楽しみましょう。
とくに、3番目のルールを破りますと、
以後お出入り禁止となりますのでご注意を(笑)。

今後、どのような形になって行くか、
私自身もわかりませんが、楽しく飲んだり、
食べたり、歌ったり、しゃべったりしながら、
人とのつながりが広がっていけばいいな・・・
と、思っています。

『La vie en Rose Chocott Club』
皆さんの、入会をお待ちしております。
(入会金は無料でございます〜)








4 件のコメント:

  1. かっちゃん2010年6月27日 19:27

    こんにちわ
    このブログの
    『La vie en Rose Chocott Club』
    のお知らせをウチの三線サークルのブログに
    転送掲載するのは可能でしょうか?

    ウチのメンバーに僕と一緒に如何ですか?
    ってな感じで載せれたら思いまして。

    返信削除
  2. こんにちは!

    もちろん、OKでございます〜!

    いろんな人との交流を広げて行きたいと思っています。
    よろしくお願いいたします♪

    あ、それと
    先日はありがとうございました。
    楽しいお誕生会になりました。
    感謝です!

    返信削除
  3. かっちゃん2010年6月28日 14:14

    こちらこそありがとうございました!
    最後はディランで過ごさせてもらう
    フルコースで楽しませて頂きました
    v(@∀@)vィェ~ィ

    追記
    ブログはメンバー専用で不特定多数の人の目には止まらなくなっておりますのでご安心を~
    (゚ー^*)

    返信削除
  4. お気遣い、ありがとうございます。

    また、三線おしえてくださいね〜♪

    返信削除